読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わらびの日誌

please forget me not, but I'll forget you. so it goes.

*お知らせ*2017.1.22 第1回文学フリマにて掌篇・短篇小説集『蝶々結び』を販売します。(1/1追記)

芳原わらびです。

来年1月22日開催の第1回文学フリマ京都にて掌篇・短篇小説集『蝶々結び』を販売します。

~*~*~

f:id:b0mayuun:20161231233507p:plain

 

蝶々結び

B6判・300円

 

*収録作品*

「トワニネムレ」

「三人暮らし」

「イッツ・オンリー・ラブ」

「だってこんなに愛してる。」

「魚の缶を持つ男」

「O₂」

「パルファムガール/愛のことば」

 

*note版*

マガジン価格250円(テキストごとの販売はありません)

note.mu

 

*冒頭試し読みはこちらから*

note.mu

~*~*~

いままでに書いた短い小説をあつめて、組版して、編みものして、写真を撮って、表紙をつくって、製本しました。

“蝶々結び”というタイトルは、もう小説なんて書かないっておもって、これでさいごだって決めて書いたくせに、これからも小説を書いて生きていこうっておもえた「魚の缶を持つ男」という小説に出てくるバンドのバタフライ・ノットからつけました。

偏食のひととだれかをすきなひとがいっぱい出てきます。

う-29~30のNUT's編集部のブースで販売しますので、文学フリマにお越しのさいはぜひ遊びにきてください。

なにとぞよろしくお願いいたします。

(NUT's編集部でほかに販売するものについても後日宣伝させていただきます。)

 

1/1追記…各作品の冒頭試し読みをUPしました。