わらびの日誌

Please forget me not, but I'll forget you. So it goes.

*お知らせ*2017.9.18 第5回文学フリマ大阪に出店いたします。

芳原わらびです。

9月18日(月)の文学フリマ大阪に出店いたします。

~*~*~

第5回文学フリマ大阪

ところ:堺市産業振興センター イベントホール(HP

日時:9月18日(月) 11:00~17:00

ブース:E-29 NUT's編集部(配置図)(カタログ

f:id:b0mayuun:20170913220425p:plain

NUT's 03 LOOKS LIKE THE LOVE

B6判・500円

*収録作品*

・雨上そら「ミセス・となりまちと花摘みの少女」(巻頭詩)

・芳原わらび「一等星に手を振れ」

・中山文花「ペトリコール」

(表紙・栞デザイン:山田ひとみ)

~*~*~

おととしの第3回文学フリマで創刊した小説アンソロジー誌『NUT's』は、おかげさまで3年めを迎えることができました。今回の第3号では「愛に似てる」をテーマに、雨上さんは巻頭詩を、中山さんと芳原は小説を書きました。わたしの作品は、きみはともだちだからじゃあねって、すべては春のように別れを迎えたとしても平気だよという、ちょっぴり寂しくって、けれども未来はあかるいようなはなしです。また会おうね、というきもちをこめて3人のおんなのこを書きました。

また、NUT's編集部では新川詩織さんの『夕映えのホライゾンブルー』(今回のもうひとつの新刊です!)、中山文花さんの『Untitled』『Untitled 2』、わたし・芳原わらびの『蝶々結び』、文芸誌『百音』も販売いたします。昨年の『NUT's 02』とことし1月の『こなっつ vol.1』もひきつづきゆるやかに販売するのですが、02がラスト1部、こなっつが残り6部となっておりますので、ほしいなあとおもってくださっているかたはお早めにブースにお越しください。

(『NUT's 01 THE END OF SUMMER』はことし1月に開催されました第1回文学フリマ京都にて完売いたしました。ご購入くださったみなさま、ありがとうございました!)

当日は芳原・中山・新川がブースにてお待ちしております。

なにとぞよろしくお願いいたします。

 

P.S.ちょっとは笑顔がましにならへんかなとおもって顔面マッサージをしようと決めたのやけれど、案の定2日で飽きてしまって笑顔のすてきなおねえさんは遠い遠い夢です。10月になったらエッセイと本のはなしを再開します。いまは『お葬式』(伊丹十三監督)を見ています。