COCOON .com

ねえこつち向いてよ永久が落花するやうなひとひらキスをしませう

2017.10.18 and...Thanks for your reading!!!(そのご)

 第5回文学フリマ大阪から1か月が経ちました。みなさまお元気でしょうか。わたしはぼちぼちまあまあだらだらやってます。子どもっぽい顔のまんま25歳になりました。

 1か月も経ってからいまさらなんやねんとおもわれそうですが、NUT's編集部のブースにお越しくださったみなさま、ありがとうございました! 新刊の『NUT's 03』をはじめ、わたしたちがつくった冊子をみなさまが手にとってくださることはとっても嬉しいことです。そして読んで楽しんでいただけていたらもっと嬉しい。これからもみなさまに小説や短歌や俳句や詩やエッセイなど文章を届けられたらよいなあとおもっておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 それでは、つぎは第2回文学フリマ京都で。現在制作ちゅうのちいさな文芸誌『こなっつ vol.2』をひっさげて冬のみやこめっせまで会いにいきますので、みなさまも会いにきてください。寒いやろうけれど、もしかしたら雪かもしれへんけれど、どうか。

 

P.S.ほんでけっきょくおまえはなにをしてるんや・してたんやといいますと、さぼってることのほうが多いのやけれど小説を書いています。皮膚のまわりを覆っている気配のような、湿度のようなものをきちんと書きたくって、くるくる息をして、わたしではないだれかのことを、その距離を、手繰り寄せられたらいいなっておもいながら、現在進行形でさぼっています。なーう。

f:id:b0mayuun:20171018214207j:plain