わらびの日誌

Please forget me not, but I'll forget you. So it goes.

2018.8.26 「わらびの日誌」クローズのお知らせ

芳原わらびです。

このたび、もう一度ゼロからやっていこうということで、「わらびの日誌」をクローズし、ブログを新調することにしました。

読んでくださったみなさまをはじめ、今週のお題に寄せたエッセイを振り返り記事で何度も何度もピックアップしてくださったはてなブログのみなさま(一度お会いしてお話させていただいた日のことは宝物のように大事なおもいでです)、とってもたいせつなおともだちと出会えたことに感謝しています。2015年の春からきょうまでたいへんお世話になりました。ありがとうございました。

今後は、「花明かり午前三時はきみのこと」という名前のブログで、毎週日曜日の午前3時にエッセイ・創作物を更新していきます。わたしはずっと、書きながら、だれかのことを考えて生きていくのだとおもいます。

またお会いしましょう。

ほんとうにありがとうございました! 今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。

2018.8.26 芳原わらび 拝

b0mayuun.hatenablog.jp